SSブログ

チャンピオン決定戦 [F1]

F1ブラジルGPが終わって今シーズンのF1レースが終わりました

チャンピオンはベッテル選手

フェラーリのアロンソ選手は一ポイント及びませんでした

小林選手は選手権ポイント12位でした


さてフジテレビNEXTは他に見る要素が無いので他のchに変えようかな?

みんなそうしてるんかな?





今日の一言:明日は免許証の更新に行ってきます。「免許がない」って映画が昔ありました。面白かったよ。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

ベッテルの3連覇は凄い!
あのアロンソ相手に、競り勝つ能力があるのだから…

免許がない、舘さんのやつですね!
昔、観て、大変面白かったです。
by はまちゃん (2012-12-10 23:01) 

オプティマ

はまちゃんさん
逆に言うとアロンソさんまた逃しちゃったんですよね
ベッテルの時代到来ですね
エマーソンフィッティパルディの記録抜いたとかなんとか

免許がない懐かしいですよね
舘ひろしさんのですね
もう一回見たいです
思い出補正が掛かり過ぎてる?w
by オプティマ (2012-12-12 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最終戦ですね眠れぬ夜は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。