SSブログ

ちょいセーブ [雑然]




病院にいってきた

最近の調子だと反動がくるから、もう気持ちちょいセーブしましょう

とのことでした

確かに心地よい風が吹いてカラっとした晴れ間が続けば飛ばしたくなりますが

ここは助言通りセーブしましょう

怖いな反動

薬もかなり減った

なのに一種類高いのがあるのでかなわないなぁ

あれでかなり助けられたけど、懐は苦しめられてる感じ





今日は23時からF1カナダGPのP1、深夜早朝にP2

土曜日に同じようなタイムスケジュール

日曜日は超早朝にレース観る

のかな?

グターっとしそう^^;



で、一日落ち着いてE3の中継をホゲーっと見ますかね

今後の流れを見守りたいですな

基本ハードよりやりたいゲームですよね

ま、GT6がPS3だったのでそれで遊んで

その間にちまちま貯めて値段が下がったところで次世代を買う

のかな?w

でも消費税が上がるんだよね

んー考えモノ

4万くらいが常識的か?

5万5千くらいで買った初代PS3は壊れたままだな

アレはなぜだかよくいろんなところが壊れた

2代目の薄型になってすぐの120GBは未だ健在強いよ

ここのところHDDの読み込みが悪くなってきているんですがね

もうちょっと頑張っていただきましょう


PS+に再加入しました

朝忙しくて550MBだと思ってDLしたゲームが5500MBだったw

こりゃ夜まで掛かりそう

レシプロ戦闘機のやつです


他にもいろいろ気になるのがありますな

ちょっと今月くらいからまたゲームを.....

ま、確約できないけどね





今日の一言:カーテンを替えた。涼しい色合いになりました。



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

自分もGT6は楽しみにしてます。
今年はPS4が出てくるので、今までのように延期は許されない
確実に今年中には遊べそうな気がします。
by はまちゃん (2013-06-12 00:34) 

オプティマ

はまちゃんさん

楽しみですね
PS3の能力を最大限に引き出してくれそう

PS4はPS+に加入しておくと良さそうですね
年末は電気屋さんのポイントがあるのでそれでいくらか安くできそうです
やっぱり光回線は必要かな?
by オプティマ (2013-06-21 04:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TO YOU感圧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。