SSブログ

おひさしぶりーふ [ゲーム]

こちらのブログは久々だね

忘れていたわけではないけど

ソネットの光回線になったりして

ソニーネットワークコミュニケーションズ??

それになったけど地理的な条件で回線が発揮されないので

IPv6にしてもらって後は時代が追いつくだけ^^;

HTML5ベースの動画配信サイトが追いつくだけよー!!

ゲーム機がね対応してないのよね

PS4はクローズドβテストのグランツーリスモスポーツプレイした

良かったよ

ウチのPS4はPROではないんですけどね

綺麗でした

もうハンドルコントローラ買う予算は無いですよ

DiRT4もしてますが映像がPS3.5くらいの感じかな?

WRC6はぬるぬる綺麗だけどむずいね

レース系ばかりやっております。


サっと始められてサっと終われるのが体力的に良いんですよ

暑いしねー

37度が連続して老いた母を涼しい場所に避難させてるかんじ

秋に夏の疲れが出そう

夏に弱いというか今年も暑すぎるんだよね。

食欲は減らないから太っちゃうんだよね

鶏のムネ肉をメインに豚肉くってます

ブタミンパワーw


半年ごとに大学病院で血液とかエコーとか検査しているけど

市と連携してないので今日、3年間検診受けてませんので受けてくださいっていう葉書がきた(あらら

連携しないのがわるいんだよね


大学病院と市がナカが悪いんかな?

駄目じゃん



あ、もうこんな時間だ寝よう

夜更かしは良いことないからね

んじゃ

気が向いたらこちらも更新していく所存です。

じゃねー














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。