SSブログ

やっぱり値下げでしたね [ゲーム]

昨年の年末に買いました『碧い稲妻ちゃん』ことPSvita

えぇ青いんです

ウチの

来週から値下げでお求め安い価格になりましたので

皆さんもお手にとってみてはいかがでしょうか

http://www.jp.playstation.com/psvita/

碧い稲妻
psvitablue2013s.jpg



なんか今度はPS4の発表らしい中継が2013年2月21日(木)朝8時

から中継があるのでお暇な人はみておくんなまし

初期ロットは壊れやすいからねー

ちと様子見ですが

http://www.jp.playstation.com/playstation2013/

グランツーリスモ6の発売時期に合わせて買っちゃうかも!しれません^^

かもかもです
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

GT6はPS3で発売のようです。(^^ゞ
PS4が発売される年末までには出てきて欲しいですね。
by はまちゃん (2013-02-28 00:54) 

オプティマ

はまちゃんさん

噂によるとそのようですね
でもポリフォニーデジタルだからどうなるんだか・・w

PS4でももちろん作ってるんでしょうし
期待が膨らんでいる時期が一番楽しい^^
by オプティマ (2013-03-02 05:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金曜日が金の指当った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。