SSブログ

vitaのバッテリーのヘタリ [ゲーム]

うちの碧い稲妻vitaちゃん(青いPSvita)psvitablue2013s.jpg

の、バッテリーのヘタリが急激に減るようになった

SCEの見たら7千いくら掛かるんだ

ちょい粘ってくれ

ねばーるくん(意味なしな発言

エビコレ+アマガミもしたいのでちょい頑張って

って、ポータブルバッテリーがあるんだけどね

PSvita3000のうわさは一瞬出て消えたよね・・・なんだった?

お求め安い1万5千円くらい+メモカで2万丁度がいいんじゃね

私はどえらい金額払った記憶がありますがな

3GじゃなくてLTEのSIMのやつとか考えてそう

もういっそのことVitaスマホとか(需要が・・・)

と、妄想が膨らんだところで眠気がきた




PS4のF1 2015の発売日が何時の間にやら1週間遅れて7月30日(木曜日)に変ってた

入院中ですかな?その情報


7月16日(木曜日)PS4ゴジラが気になりますな

気になるだけです^^;

PS3版のように60周年の波に乗ることなく、沈んでしますのか?

なんのアナウンスも無いっすよ

ちょい調べてみる





寝る




明日は雷雨

そして病院3カ所行ってへとへとになったところに

台風がきそうです



おやすみー








nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

オプティマ

気がついたらこちらのブログは5カ月ぶりだった^^;
by オプティマ (2015-07-07 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。